電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

今週末に会社の慰安旅行に行くのですが、移動中のバスの中で司会をまかされました。
バスの中で出来るゲームを考えないといけないのですが、思いつかず困っています。
会社の旅行なので年齢層も高いのですが何かいいゲームはありませんか?

商品なども用意しているので、大人が盛り上がれて簡単にできるものがあれば嬉しいです。
皆さんがご存知のものがあれば教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

定番はビンゴじゃないですか?私の会社の慰安旅行では、必ずと言っていいほどやりますよ!後は、カラオケも定番ですかね・・。

ただ、帰りにバスの中では、ゲームはやらない方がいいかもしれないですよ・・。
大抵、皆疲れて寝てますから・・。
雑貨屋さんとかに行くと、ゲームの道具?とか結構あると思いますよ!
前にやったのは、爆弾ゲームでした。そうゆうオモチャが売ってて、中に風船をセットして、タイマーもランダムにセットして、お題をきめて順番に渡していくんですけど・・結構盛り上がりましたけど、どうかなぁ??
    • 0

月並みですが、ビンゴゲームですかね

ビンゴカードを買ってくるだけで良いので準備が楽です
    • 0

昔からの定番は列対抗の伝言ゲームでしょう。

目を使うゲームは車酔いをする可能性がありますが、これなら
平気でしょう。
    • 0