アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約得点で色々おまけが付いてますが、その中で紙みたいなのが付いてますよね、あれって何に使うんでしょうか?

折り線が付いてるみたいですがいまいち良く分かりません。
本屋でもお手本みたいなのはなかったんですが・・・。

A 回答 (3件)

何色でしょうか?


本のカバーと同じ緑(青?)色なら帽子の可能性もあります。
今日本屋で紙製(恐らく)の帽子をかぶった店員が「今ならこちらがついてきます」と叫んでおりました。

帽子!?
しかも紙…!?

と驚いた記憶があります。
間違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら結局ブックカバーだったようです。

>今日本屋で紙製(恐らく)の帽子をかぶった店員が「今ならこちらがついてきます」と叫んでおりました

紙製の帽子ですか、あんまり惹かれませんねw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/18 13:33

こんばんは^^


紙製の、透明な袋に入ったものならたぶんカバーだと思います。
たぶんコレじゃないかなぁ~と思うので、参考URL貼りますね。お役に立てればいいのですが・・・

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/fb_camp002/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!はい、透明の袋に入ってました。
本のカバーだったんですね☆
1回折ってみようと思ったんですが大きさとか出来上がった形が微妙?に違うし多分カバーではなかろうと勝手に思ってましたw

すいません、助かりました!回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 13:28

ハリー・ポッター新刊のおまけは、各販売店によっていろいろ違うみたいです(参考URL参照)。



紙製ということは、ブックカバーの可能性が大ですね。でもまあ、ブックカバーにして使用しなくても、そのままポスターみたいに飾ったり、いろいろ自由な発想で使えば良いのではないでしょうか。

参考URL:http://stella.cocolog-nifty.com/starchartlog/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??私がもらったおまけはメモ帳とかばんと後、質問したちょっと分厚目の紙(分厚めの画用紙ほどの厚さです)だったんですが・・・書店によっては違ったんですね!ちなみに文教堂でした。

ブックカバーかと思ったんですがちょっと違うみたいなんですよね・・・折線の形が。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!