街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして、先日W41CAを買ったものです。

早速なのですがパソコンから携帯へ音楽を転送するにはどうしたらいいでしょうか。

auMusic portは、メモリが足りなくてインストールできなくauではお手上げとのことでした。

なのでMOOCSPLAYERでできるときいてDLしようにもページが表示できませんとなります。会員登録はしました。

なので携帯に直接転送できるようにえせ着うたフロントエンドというソフトでmmfはつくったのですが
それをMy シンクスイートで転送しようとおもってもできません。。

どうすればいいでしょうか?

ちなみにsdカードはないのでデータフォルダに保存しようと思っています。

A 回答 (1件)

MiniSDカードは全ての基本のような気がしますが・・・・・。

あなたのパソコンのスペックを上げる→Moocsを起動できるようにする。マイシンクを使えるようにする。ことが最初だと思います。

ちなみにMiniSDカードとUSBケーブルをつながないと、いくらMoocsが起動出来ても曲の移動は出来ません。そして移動した音楽は、MiniSDカード内でのみ再生可能です。

えせのことにかんしては分かりません。PCのOS名、購入時期などを書かれてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

SDはいずれかいますけど70MBもあるんで好きな曲10曲ぐらいいれてみていんですよ。

ムークスは起動以前にDLできません。
公式サイトで新規のとこだけページがでない。。。
マイシンクは起動できますし、画像ファイルとかなら移動できました。

PSはXPホームのSP1で、PCは2005年はじめのダイナブックです

よろしくおねがいします。