アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在派遣社員をしております。
1ヶ月ほど前にとても良い派遣先に巡り合い働き始めたのですがその頃から風邪をひき、1ヶ月経った現在も咳が止まりません。
その上一度も腫れた事のなかった扁桃腺が腫れ、その腫れもだいぶひき、咳もだいぶ治まってきたので仕事に復帰した翌日に9度近い高熱に襲われました。
あまりにも不幸が重なり、一度真剣にスピリチュアルカウンセリングを受けてみようかと考えているのですが都内でどこか良いところがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.spcou.com/

http://www.izarra.org/

上記、2箇所ぐらいです。

スピリチュアルカウンセリングは、できれば自分がこれはというピンと来る人に聞いたほうがいいですよ。

それと、http://www.spicon.org/

東京スピリチュアルコンベンションというのがあって催事のときは、料金を安くして相談に乗ってくれるのでお勧めです。

私は、神戸のスピコンに出かけて前世を視てもらいました。

信じない方なのですが、すごく鋭いところを言い当ててられました。

コツとしては、あまりお金をかけないことですよ。

でも、絶対!病院へは行った方がいいです。

病気の可能性も大きいと思います。

参考URL:http://ehara.hiro6.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深い回答ありがとうございます。
東京スピリチュアルコンベンション、行けるようだったら行ってみようと思います。

お礼日時:2006/08/14 21:03

こういったところで質問すると回答者になりすました


インチキの自称カウンセラーがホームページをはりつけたりして
自分の宣伝をしたりします。

ご自身のたゆまぬ努力を続け、それでも大変でしたら
きちんとしたお医者さんに相談しましょう。
悪いことが重なると心にスキが生じへんなものも
信じてしまうようになります。
つらいこともあると思いますが、がんばってください!!!
    • good
    • 0

http://homepage2.nifty.com/sakura-you/ind.htm

まずは、ご病気をきちんと治される事をお勧めいたします。

>>>風邪をひき、1ヶ月経った現在も咳が止まりません。

もう風邪じゃないです。
    • good
    • 0

あなたが期待されているのは、江原さんのような方なのだとは思うのですが・・・


残念ながら、そういう方は知りません。

しかし、以前、前世が分かるという占い師さんの所へ行ったことがあります。
高額なモノを売りつけられた話しもなく、宗教がらみで入会させられるということも無かったので信用したのですが、いきなり、
「あなたには今、守護霊がついていない。
以前は父方の祖父にあたる人がついていたのに」
と言われ、それがショックでかえって心理的に追い込まれました。

なので、いきなり個人的な相談をなさるよりは、とりあえずは神社でお払いをしてもらってはいかがでしょう?
神社やお寺というところは、多くの人達の信仰心が集まるところなので、神主さんや住職さんには霊力がなくても、信じて祈る人たちの霊力が溜まっているそうです。
また、スピリチュアルなものを信じるのであれば、先祖のお墓参りも効果があるはずです。

私もセキがとまらなくてマイコプラズマと診断されたことがあります。
悪霊がついていると思えばそうなるし、そもそも、全く信じてない人にはつかないそうですから。
不安になって弱気になるのが一番良くないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カウンセリングが逆効果になる事もあるんですね。
確かに、そのリスクは考えておくべきですよね。

お祓いも考えています。
信じて祈る人たちの霊力が溜まっているところなら、何か効果があるかもしれませんね。

不安は感じていないのですがあまりにも悪い事が続くので弱きにはなっちゃってます^^;

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!