電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本のサイトでMP3のK-POPを有料でとれるサイトないか探したんですけど、探せなくて・・・。韓国のbugsとかソリバダにもいったけど・・・韓国語で書いてあるし、お金の支払いどうするかも分からないし・・・。日本のサイトにそういうK-POPとれるサイトってないですか?BUZZとかFly To The SkyとかS.N.Aとか・・・・最新の曲とれたりできるサイトは日本にないんですかね・・・。誰かご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

日本に無いと思いますよ


>BUZZとかFly To The SkyとかSNA
探してた名前書いてくれてアリガトウ♪
YouTube を検索 でサイトでサーチ
FLV でキャッシュに入ってるし・・W
>韓国語で書いてあるし
サイト行けば二つの窓を出します
(ctrtキー+N キー)一つは韓国、もう片方は翻訳で見ます
http://www.ocn.ne.jp/translation/   
で、翻訳ですK-POPのPVで良いならサイト名書きますよ
キャッシュに保存されるのでURLはご勘弁ですが
>韓国のbugsとか
このサイトとかはActiveXのセキュリティ警告出ますよね
「はい」するのはお勧めしません「いいえ」でもOKだし
「携帯動画変換君」もグーグルでサーチしました・・汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりないですよね・・・^^;あ、bugsは、よく行ってます。韓国の友達に教えてもらいました^^
K-POPは韓国から買わなきゃだめかぁ・・・面倒ですよね。。。

お礼日時:2006/05/22 17:50

#1です


>>K-POPは韓国から買わなきゃだめかぁ・・・面倒ですよね。。。
キャッシュ・・って書いたので勘違いでは?
この画面の上のツール>インターネットオプション>・・に
保存されるって事ですよ
詳しく書くと削除されますので何処かで聞いて下さいね
動画>MP3 に変換 NO1の動画変換君はソフト名
一応K-POP のサイト名 vodfile.com (左の列、翻訳の事)
(ActiveXの確認のダイアログ出るかも)いいえで可 
bestyz.com(右上にKPOP M/V)その他あり・・
(別のファイルタイプで保存される)
質問のFly To The Skyメチャ探してたので
ここまで書きました・・W

リンク貼り付けても良かったのですがご自分で検索お願いしますね
http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi15_qa.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^あ、そういう意味だったんですか?勘違いしてました。はい、やってみます!!!!本当にありがとうございます^^

お礼日時:2006/05/23 15:17

有料でいいのなら参考URLのサイトで情報購入すれば簡単にダウンロードできるようになります。


K-POPだけでなくどのようなジャンルでも無料でダウンロードできます。
私は半信半疑でこの情報を購入してみて、よくあるP2Pのような違法な
方法ではなく合法的にダウンロードできるのでとても満足しています。

参考URL:http://music.pasoa.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ためしてみます。

お礼日時:2006/05/22 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!