大阪府の北よりなんですが、サラダバーのあるファミレスを探しています。 ファミレスの名前を教えてください。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/f_menu.html
地域的に解りませんが、神戸屋はいかがでしょうか。
パンがお好きであれば勧めです。
焼き立てパンを持ってきてくれます。その他は、サラダバーがあります。値段はお店によって多少違いますが、サラダバーランチで、880円くらいではないでしょうか。種類豊富でお勧めです。

シズラーも内容は良いですが、大阪に出店していないように思います。

http://daidomon.com/coupon/coupon.html
やきにく家 下の方・・・サラダバー試食券
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シズラーがお勧めのようですね。阪急川西駅の付近にあると聞きました。一度、行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/12 14:03

神戸屋・シズラー・ビクトリアステーション(現在経営しているのか不明)・フォルクス・ビッグボーイなどでは、サラダバーがあるようです。



サラダバーではシズラーがお勧めですが、大阪にあるのかどうかはわかりません。(神戸にはあるのですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シズラーはあまりきたことがありませんね~。

お礼日時:2002/02/12 13:58

ビッグボーイ、フレンドリー、フォルクス



この3つにはどこでも有ると思いますが、店によって無かったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/12 13:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサラダバーがあるレストラン(都内 赤坂、六本木 その他)

サラダバーがあるレストランを探しています。
どんなところでもいいんですけど、都内でお願いします。
赤坂、六本木近辺でもありそうなのがあったらお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。ザラダーバーがあると言えば
○シズラー
http://www.sizzler.jp/index.html
○フォルクス
http://www.volks-steak.jp/welcome/index.html
○洋麺屋 五右衛門 パスタ
http://www.n-rs.co.jp/brand.html

バイキング以外のお店でサラダバーがあり実際行ったことがあるお店です。フォルクスは昔赤坂にもあったと思いますが。満足できるサラダバーで思い出せるのはこれくらいです。バイキングでは他にもありますけれどね。参考まで。

Q池袋で、しゃぶしゃぶ食べ放題コースがあってサラダバーがあったお店の名前!

・しゃぶしゃぶ食べ放題コースあり
・サラダバーあり
・セルフサービスのアイスクリームあり
・池袋駅近、大通り沿いのビル2階
・もしかしたら、近くにジュンク堂があったかも
・和風の名前で、ちょっと覚えづらい名前だったような

先日、このようなお店に行ったのですが店名を忘れてしまいました。
また行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ここでしょうか?

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011424.html

Q都内でサラダバー

墨田区在住です。
近場でサラダバーを探しています。インターネットで色々探しましたが、自宅から近場、となると見つかりません。
どなたか墨田区近郊でサラダバーが楽しめるレストラン、教えて下さい。

Aベストアンサー

錦糸町のオリナスにある『ピエトロ』はサラダバーがありましたよ♪
ピエトロのドレッシングは美味しいのでオススメですよ。
焼きたてのパンも何種類かあって食べ放題でした。

Q奈良県と大阪府と三重県と京都府って湖あったっけ??

奈良県に住んでいるんですが、今まで生きてきた中でこの4県に湖があるのを聞いたことがありません(忘れただけかも)

貯水湖とかは抜きで、自然の湖はありますか??

Aベストアンサー

こんにちは。
京都には久美浜湾、阿蘇海があります。両方とも「○○湖」ではありませんが湖らしいです。
奈良の津風呂湖、三重の青蓮寺湖は貯水湖だったかな?

参考URL:http://www.gsi.go.jp/KOKUJYOHO/KOSYO/kosyo.html

Q大阪ミナミ周辺でサラダバーが充実してる店

大阪ミナミ、心斎橋周辺でサラダバーが充実している店を探しています。30分ほど自転車を走らせるとフォルクスがあるんですが東天満なのでちょっと遠いです。難波、心斎橋あたりで充実したサラダバーをやっているレストランなどないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

心斎橋のブラジル料理EternA(エテルナ)と言う店は如何でしょうか?

住所;中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエアビル4F
アクセス;地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩2分
営業時間;18:00~24:00(LO23:00)
[土]16:00~24:00(LO23:00)
[日祝]12:00~24:00(LO23:00)

参考URL:http://www.eterna.kansai.walkerplus.com/

Q大阪府阿倍野区にあるディズニーストアで・・・・

大阪府阿倍野区にあるディズニーストアでスティッチのストラップとか携帯につけれる大きさの人形って売ってますか??

Aベストアンサー

直接お店に問い合わせられたほうが良いかと…

住所: 〒545-8545 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
近鉄百貨店阿倍野本店 7F
営業時間: 10:00-20:00
TEL: 06-6627-3932

下記URLでもいろいろチェックできますよ。

参考URL:http://www.disney.co.jp/store/index.html

Q京都、宇治近辺のサラダバー(サラダ食べ放題)

京都市と宇治市、京都府南部を仕事で行ったり来たりしています。

ダイエットのため、サラダバーを探しているのですが、
手ごろな店をご存知ないでしょうか。

車移動のため、京都府内であれば、どこでも行けます。

ファミレスでもちょっとしたレストランでも、なんでもかまいません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ファミレスだったら、「フレンドリー」かな。

Q大阪府堺市にあるヤマダ電機テックランド堺本店

大阪府堺市八下町にあるヤマダ電機テックランド堺本店で3月、7月、12月に160%ポイント還元があると店内の張り紙で見たのですが、私の住んでる地域には新聞広告が入らなく、ネットでも調べられません。情報が入らなくてわかりません。3月に本当にあるのでしょうか?情報があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

以下のサイトに、テックランド堺本店のメルアドや電話番号が掲載されているので、直接、問い合わせられたら、どうですか?
http://www.yamada-denki.jp/store/search/index.php?mode=1&area=27

また、ヤマダ電機HP内に、全国統一のチラシが掲載されていましたよ。

Qサラダバー

東京都内でサラダバーのあるファミレスを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

Sizzlerもありますね。

参考URL:http://www.sizzler.jp/

Q大阪府JR京橋駅周辺にあるリサイクルショップを教えてください

タイトルにもかいてあるとおり
大阪の京橋周辺のリサイクルショップを教えてください。

ジャンルとしては
家具・家電・衣服を扱っているお店です。

明日昼頃に行くので、自分でもこのあと
できる限り調べますが、よろしくお願いします。

駅に近ければ近いほどいいです。

教えていただける方は、その店の住所や目印になる
場所などをできるだけ詳しく書いてください。

Aベストアンサー

NTTのタウンページ下記URL参照にて
業種名:「リサイクルショップ」入力
「地域一覧から選ぶ」をクリック
「路線/駅で選ぶ」をクリック
「大阪府」をクリック
「JR大阪環状線」をクリクしてから「さらに詳しく選択する」をクリック
「京橋」をクリック後「検索」をクリックすると1件のみヒットします。
そこの地図をクリックすると詳しい場所が確認できます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop


人気Q&Aランキング