HPはありますか?
色々検索してみたんですが、見つけられなかったので。
是非購入したいなと思ってます。
購入先等教えて下さい。
福岡に住んでます、福岡にも売ってる所がもしあれば、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんんちは。


こちらのシャンプーはとてもいいですよ~。
ハンズにはどこの店舗でも扱っていますが、福岡ですとないですよね。
福岡ですと、以前聞いたことがあるのが
「マイヘルス 博多」というお店です。
住所 福岡市中央区天神2-12-1(地下にあるらしいです)
電話 0120-862-150
私は東京に住んでいて、実際に見たわけではないので一応確認してみてくださいね。

あと、こちらのクライファーシリーズの使い方が詳しく書かれたパンフレットがあります。
下に電話しても郵送してくれるはずです。

クライファーの発売元のHPはあるのですが、現在使われていないようなんです。
一応、今商品が手元にあるのでそこに記載してあることを書いておきます。
こちらで直接購入することもできます。
商品のお問い合わせ
発売元 イクスパンドフィット
住所 東京都練馬区立野町7-5
電話番号は03-3594-1123

製造元 希松
住所 東京都中央区新川1-22-11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは・・・。
御礼の返事遅くなりすみません。
とても、詳しく書き込んでくださってありがとうございます。
ハンズは、なんで福岡にできないのかな?っていつも思うんです。
東京と名古屋のハンズには、行った事あるんですが・・。
是非、購入して使ってみたいと思います。
本当にありがとうです!

お礼日時:2002/02/13 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自宅用ジェルネイルキットを購入しようか迷っています。もし自宅ジェルされ

自宅用ジェルネイルキットを購入しようか迷っています。もし自宅ジェルされてる方いたら教えて下さい。

(1)自宅ジェルネイルした場合どの位期間もちますか?
(2)ラメグラデなど両手で所要時間どの位ですか?
(3)幾らで買いました?場所はどこで買いました?私はドン・キホーテ位しか買える場所思いつかないです(都内在住)
(3)利き手じゃない方で仕上げるの難しくないですか?
右利きなら、左手を使って右を仕上げるの大変じゃないですか?

以上どれか1つでも結構ですので回答下さい。

ジェルネイルのカビ問題もあり購入を迷っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正直、どのご質問も「人による/腕による」という回答になってしまいます…。
そこで提案になりますが、都内でしたら下北沢にセルフでジェルネイルできるサロンがありますので、
一度利用してみると良いかも、と思います。
http://www.self-s.com/

========お答えできるご質問=========
(3)幾らで買いました?場所はどこで買いました?私はドン・キホーテ位しか買える場所思いつかないです(都内在住)

4年くらい前に揃えたので同じセットはご紹介できませんが、
楽天で1~2万円くらいの初心者キットを購入しました。
購入者のコメントが良いものを選ぶと失敗しにくいと思います。

ご参考になれば幸いです。

Q女性に是非聞いてみたいことがあります。

女性に是非聞いてみたいことがあります。
髭の濃い男のことどう思いますか?ちなみに僕は髭が濃いので剃ると青くなります。でも手入れは毎日してます。

Aベストアンサー

こんばんは。20代前半女性です。

私も髭の濃い男性は好きです。
髭が濃い方がワイルドな感じがするので。
私の彼も学生なので「今のうち」と少し髭を伸ばすことがありますが、とっても似合っていてかっこいいなぁと思います(笑)
彼の顎鬚を触ったり、頬ずりして遊ぶのも好きです。(変態ですみません…笑)
彼は色黒なので、剃っても青くはなりませんが、青くなっていても薄いよりは濃い方が好みです。

ただ、完全に私の個人的な好みであって、一般的には髭が苦手な女性も多い気がします(^^;)
あと、私も社会に出てもTPOを弁えず不精髭を生やしている男性は嫌です。
ただ、質問者様はきちんとお手入れされて清潔感を保たれているようですので、青く残っていても特に嫌悪感を抱かれることはないと思いますよ。

Q是非若さを保つ手作り化粧水の作り方を教えてください!

是非若さを保つ手作り化粧水の作り方を教えてください!

Aベストアンサー

ローズ・サンダルウッドなど
アンチエイジング効果のあるフローラルウォーターをベースに
アスタキサンチン、植物性プラセンタ、ヒアルロン酸
などがいいのではと思います。
プラセンタのハリは、半端ないですよ~^^

化粧水はしょせん、化粧水
浸透分もあるけど、蒸発分もいいので
普通は化粧水はシンプルに

オイルやクリームに有効成分を混ぜ
美容クリーム・美容オイルとして使った方が
効果は高いですよ。

Q美容に関心のある方は是非着て下さい!(18歳男)

高校時代から大学入学までの間に出来てしまったニキビや、
ニキビ跡の赤みを治す為に今現在、
皮膚科や美容皮膚科(クリニック)に定期的に通い、
フォトフェイシャルアクネスや、ヤグレーザーを受けています。
来月からクリニックでケミカルピーリングを受けたいので、
自宅で出来るホームピーリングの方にも興味があり、
近いうちに皮膚科で相談する予定なのですが、皆様に質問です。

・ピーリング初心者にオススメの洗顔剤(ピーリング石鹸?など)は有りますか?
(今はNOV石鹸のみを使用しており、脂性肌なので化粧水および乳液は使用しておりません)

・男性読者を狙いとした男性美容雑誌はありますか?もしありましたら、雑誌名と出来れば値段を教えてください!


最後に、男性は「実践すると良い美容方法(洗顔や筋トレ、食事などについて)教えて下さい」
女性は「理想の男性像を教えてください(美肌であるとか、性格とか)」

また、知っておくと得するような美容知識などありましたら教えてください!!

僕自身もそうですが、皆さんが美しくなるように美容知識を共有し合えたらいいですね。
回答お待ちしております!!

高校時代から大学入学までの間に出来てしまったニキビや、
ニキビ跡の赤みを治す為に今現在、
皮膚科や美容皮膚科(クリニック)に定期的に通い、
フォトフェイシャルアクネスや、ヤグレーザーを受けています。
来月からクリニックでケミカルピーリングを受けたいので、
自宅で出来るホームピーリングの方にも興味があり、
近いうちに皮膚科で相談する予定なのですが、皆様に質問です。

・ピーリング初心者にオススメの洗顔剤(ピーリング石鹸?など)は有りますか?
(今はNOV石鹸のみを使用しており、脂性肌なので化...続きを読む

Aベストアンサー

男性で美容クリニックに通うなんて、、偉いですね^^

で、ピーリングですが私は毎日朝晩ゲルクリームで角質を落としています。
色々試して、今使っているのは「エバメールゲルクリーム」です。
ゲルクリームを多めに塗って、10分~15分位放置・・。
カス状になるようになったらマッサージをして洗い流すだけです。

あと、化粧水やクリームを「ダマスクローズ」のものにすると凄く垢抜けます。
さっぱりしているので脂性肌にもお薦めです。
楽天などで検索してみて下さい。

それと「ハイチオールC」を飲み続けるとニキビがかなり出来づらいですよ!

男性も女性も「清潔感」が第一ですね。
匂い(口臭・体臭)や衣服靴の汚れなど結構見られています。
服装も身なりも当たり前に整えられているのが大前提だと思います。

Qビックカメラでレーザー脱毛器具を見つけたのですが

先日新宿のビックカメラで、レーザー脱毛器具が売られているのを見ました。
ペンのように細い器具の先に、金属の突起みたいなのが二つついているようなしろもので、値段は2万5千円くらいでした。これで永久脱毛できるのでしょうか?
パンフレットとかなかったので、あまり詳しく見れなかったのですが、
もしこちらを購入されたかた、詳細をご存知の方、お話伺えれば幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エステで行なっているレーザー脱毛も含めて、レーザーは永久ではありません。
よって、その機械も永久脱毛機ではないはずです。
レーザー脱毛自体、永久性は補償されていないので「永久」という表現を使うことはできないはずですよ。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報