YAMAHAのQY22から、MDF2へ送ったデーダを、パソコンでMIDIで読むと思ってフロッピィーを入れたら、違うデータ名になりました。MIDIとして読むにはどうすればいいのでしょう?

A 回答 (1件)

MDF2で保存したデータの拡張子がxxxx.mid となっていれば

PCのシーケンスソフトなどでMIDIファイルとして読み込めます。
拡張子がxxxx.mid となっていないのであれば
MDF2で .mid(SMF:スタンダードミディファイル)で保存するように設定できるのであれば設定してください(普通に保存してSMFとなっていると思いますが・・)
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れましてすいません。
貴重なご意見、問題解決することができました。
ありがとうございます!!