dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドイツ旅行に行きます。
帰国日の朝電車で2時間移動してフランクフルトに着きます。
大きいサイズのスーツケースを持っていくので
まず駅でで預けて夜のフライトまで観光をしようと思っていましたが
当日W杯の試合がフランクフルトであるようで
コインロッカーが空いていないのではと心配です。
夜のフライトですが午前中に飛行場でチェックインだけ出来れば大きい荷物は預けられるので身軽になれるのですが
そんな事は可能ですか?

A 回答 (4件)

念のため、ご利用になる航空会社に直接お問い合わせになることをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは思いつきませんでした。
電話してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/24 10:21

ルフトハンザであれば、可能だと思います。


チェックインカウンターに制限がないと思いますので。

他の会社なら、3時間前からでしょう、チェックインは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながらルフトハンザではないので
やはり手荷物預け所を利用しようと思います。

お礼日時:2006/05/23 16:28

通常どこでも、2時間前ぐらいからチェックイン可能ですが夜のフライトで午前中にチェックインは無理ですね。


手荷物預かりを利用するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

二時間前のチェックインは気にしていたのですが
逆にどの位早くできるのかと思ったので・・・
でも早すぎるのは無理のようなので
手荷物預かり所を利用しようと思います。

お礼日時:2006/05/23 10:52

できないと思います。


あまり早く行ってもチェックインカウンターは開いてないです。
(フランクフルトでは経験ありませんが他の空港では早く着いた経験あり)

空港内の有料荷物預かり所なんかはないんでしょうか?
・・・あるみたいですね、手荷物一時預かり所というのが。
  ↓
http://www.ana.co.jp/int/checkin/airport/fra/ind …

参考URL:http://www.airportcity-frankfurt.com/cms/default …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事と参考HPアドレスありがとうございました。
やはりちょっと無理みたいですね。
でもコインロッカーでなくて手荷物預かり所があるようなので それを利用しようと思います。
助かりました。

お礼日時:2006/05/23 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!