アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ドコモの携帯を使っています。
裏絵文字が欲しいのですが、どうやって手に入れたらいいのかよくわかりません。
知ってる方ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

裏絵文字とは、昭和や(株)が一文字でなっていたり、(1)とか(2)とかのことですか??


もしそうなら、一時期、一覧メールが友達から送られてきてましたよね。
メールマークのかわいいのとか…
最初の送信元は私も全然わからないんですけど、その中の内、少しだけならD503isの「記号」の中にあります!(一覧の最後の方に)
分かりにくいかな?
それとももう知ってたかな?
私も前の携帯の時は、そのメールを保護っといてたんですけど、D503isに変えてからは誰からも送られてこなくてもってないんですよね。
そしたら記号のとこに元から少し入ってました。
自分が使っている携帯でたまたま発見したので、他の携帯にも入ってるかどうかはわからないです。(たぶん入ってないかな・・?聞いたことが無い!)

お役に立てたら幸いですが・・・
    • good
    • 0

はじめまして!


隠し絵文字は【隠し絵文字館】に、
最近話題のF503i限定の隠しアイコン&隠し着信音の技は【タグ&裏技】
に載っていますよ!その他、いろいろ技があるんですねぇ~!!(^-^)ゞ

参考URL:http://ip0.tosp.co.jp/i.asp?i=msgr
    • good
    • 0

機種は何でしょうか?


参考URLの「隠し絵文字集」には、Nを中心にいろいろ隠し絵文字が
あります。
試しに見てみてください。

参考URL:http://www.joy.hi-ho.ne.jp/youki/kakusimoji.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!