プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が欲しがっているのですが、どのCDショップに行っても見つかりません。
通販しようにもタイトルもわからないし、第一そんなCDが
あるのかも不明です。
どなたかご存知の方がいらっしゃったらタイトルだけでも
教えて下さい。

A 回答 (2件)

テューバ主体、というとテューバが主旋律を吹いていたり、ソロがあったりする曲のことでしょうね。



・・・というかですね、世の中にはすばらしいお店がありまして(笑)

[ジャパンテューバセンター]
http://www.japantubacenter.com/

その名のとおり、そのまんま、です(笑)
こちらでテューバに関連したCDを多数取り扱っておりますので、ぜひご友人に教えて差し上げてください。

ではでは。これからもすばらしいテューバ人生を送られることを願っております(^^;
(ちなみに私はバスクラリネット吹きです(笑))

(りく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっ、そんなものがこの世に存在していたとは・・・!!
知りませんでした。何かすごいですねー。(笑)
ご協力ありがとうございます!友人が飛び跳ねて喜びそうです。

因みに私はホルンです。(^^

お礼日時:2002/02/14 23:19

質問の意味がよく理解できていないのですが、チューバが主役という意味なのですか、それともチューバだけのアンサンブルという意味なのでしょうか。


前者であれば例えばヴォーン・ウイリアムスの「チューバ協奏曲」なるものがあります。CDも2~3種類でていると思います。
後者ですとホフナング音楽祭という演奏会の中でショパンのマズルカをチューバだけで演奏しているものがあります。こちらもCDがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方・・・でしょうか(笑)
チューバ主役でも、チューバだけのものでも
どちらでもOKなのですが・・・

チューバに関しては全くの無知なので本当に助かります。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/02/14 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!