遅ればせながら、長年の疑問なのですが、ラブジェネは確かスペシャル番外編があって、その後の二人というのをやったと思うのですが、どなたか覚えてる方があったら教えて下さいませんか?見のがして以来、調べよう調べようと思いつつ、月日が経ってしまいました。

今、フジテレビ系のホームページで調べてきましたが、何故かラブジェネはのってません。詳しい内容などが書いてあるホームページなんかあったら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そうなんですよねぇ~、しかもあの総集編のときの松さんがパーマかけてて、いかにもドラマの理子チャンではないんですよ、ってことをアピールしてたのが寂しかったんですよねぇ~



けど、あの番組で小道具が保管質にある映像を流したのはどうかと思いました。なんかいきなり現実に引き返されるような気がして、切なくなるんですよねぇ。

あら、わたしったら長話??!! では、
    • good
    • 0

番外編ではなく総集編でしたよ。


期待してみたのですが、総集編でした。
一応、キムタクと松たか子がなんか二人で
TVを見てましたけど。(本人として)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラブジェネレーションのロケ地

 ドラマ「ラブジェネレーション」に出てきますキムタクと松たか子がお互いの気持ちを確かめあった「メッセージボード」みたいなものがあったロケ地を教えて下さい。もし、あれがドラマ用でしたら東京であのようなメッセージボードを設置・利用できるところを教えて下さい。

Aベストアンサー

>「メッセージボード」みたいなものがあったロケ地を教えて下さい。

 八景島シーパラダイス内にあるアクアミュージアム前の広場です。
 オーロラビジョンのメッセージボードはドラマ撮影用に用意されたもので、実在してません。

>もし、あれがドラマ用でしたら東京であのようなメッセージボードを設置・利用できるところを教えて下さい。

 んんん・・・ごめんなさい、こちらの回答はわかりまん。

 しかしながら、これは交渉次第でしょうね・・・。当然スペースさえあれば設置は物理的に何処でも可でしょう。既に新宿・渋谷等に既設されてえいるメッセージボード以外では設置場所の交渉に加えボードそのものをご用意するのが大変そうです。大型車両に広告用画面を持ったものがありますが、恋愛等のイメージに合わせにくいですね。

  

参考URL:http://www.seaparadise.co.jp/index2.html,http://www.walkerplus.com/yokohama/event/3PAAB001.html

Qロンバケ?ラブジェネ?

木村拓哉さん主演のドラマで『フーラ』という渋谷のクラブが出てきたと思うのですが、ロンバケかラブジェネのどちらかだったような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
また、何年前のドラマだったかわかる方はそれも教えていただけると有り難いです。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

「ラブジェネレーション」には確かに「フーラ」というところはありますね。

因みに「ラブジェネ」は1997年10月13日~12月22日の作品です。

http://www.hey.ne.jp/~mb/tv.htm

http://www.hey.ne.jp/~mb/loverepo4.htm#repo4

参考URL:http://www.hey.ne.jp/~mb/tv.htm

Qドラマ「ラブジェネレーション」挿入歌

ドラマ「ラブジェネレーション」の挿入歌を教えてください。

大滝詠一ではなくて、女の人が歌っています。
ちょっと物悲しいようなメロディーで
歌詞は
♪テュルテュルささやきは、遠い僕のシグナルだから
♪涙はこんなんじゃない こんな時ようじゃない

などと歌っているようです。

Aベストアンサー

こんにちは
meoの「true true」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/545778

Q踊る大捜査線~番外編

今,再放送している踊る大捜査線~番外編(内田有紀が出演しているやつ)
途中から見たので忘れてしまったのですが,は青島は出なかったですよね?
すみれさん,真下,ゆきのさん他湾岸署の人は出演してるのに・・・

青島が出ていない理由って何だったのでしたっけ?

Aベストアンサー

最後に出てきたと思いますが?

アメリカに研修かなにかで行ってたんじゃなかったかな。

Qラブジェネレーションみたいなドラマ/マンガ/日本映画を教えて下さい。

キムタクと松たか子さんでやっていたドラマ、ラブジェネレーションみたいな、つきあっている恋人同士の会話が面白い、ドラマ、又はまんが、又は邦画で、良いのを知ってらっしゃる方、教えて下さい。

ポイントをもう少し詳しく言いますと、
・ラブコメディで、基本的に明るく楽しい。
・難病のヒロインとかでドラマを盛り上げるわけでなく、
日常テイストの軽い雰囲気の作品。
・主人公とヒロインが、恋人同士で、そのやりとりが、
軽妙で面白い。←これが一番ポイント

近かった作品としては『春ランマン』や『2001年の男運』など、なのですが、主役の二人が、中盤あたりで、意識しあってるだけじゃなくて、既に、ちゃんと付き合ってる作品だとなお良いです。
マンガだと『めぞん一刻』とか、半分スポ根ものですが『タッチ』みたいなので、
映画だと『猟奇的な彼女』みたいなのです。でもできれば邦画が良いです。

なんと、言いますか、恋が実らない焦燥感がドラマのポイントになっているわけではなく(もちろん入っていてもいいのですが)、恋をしている(つきあっている)時自体の楽しさを、そのまま、楽しく描けている作品がありましたら、もっと観たり、読んだりしたいです。教えていただけないでしょうか(タッチやめぞん一刻がそういう話か、といわれると微妙ですが、雰囲気で分かって欲しいです)。
小説でも良いです。少女向け小説とかだとありそうですし、わたしは、そっち方面はまったく分からない人なので。

すごい、難しい変な注文だと思いますが、知ってらっしゃる方がいらっしゃれば、教えて下さい、お願いします。

キムタクと松たか子さんでやっていたドラマ、ラブジェネレーションみたいな、つきあっている恋人同士の会話が面白い、ドラマ、又はまんが、又は邦画で、良いのを知ってらっしゃる方、教えて下さい。

ポイントをもう少し詳しく言いますと、
・ラブコメディで、基本的に明るく楽しい。
・難病のヒロインとかでドラマを盛り上げるわけでなく、
日常テイストの軽い雰囲気の作品。
・主人公とヒロインが、恋人同士で、そのやりとりが、
軽妙で面白い。←これが一番ポイント

近かった作品としては『春ラン...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も、『春ランマン』や『2001年のおとこ運』大好きです!一生懸命考えてみたのですが、意外と少ないですよね、こういうドラマって…。なので、会話が楽しいドラマを挙げてみました。(少しズレてしまってごめんなさい)

古くは『男女7人夏物語』(かなり古いですね・・)
『カバチタレ!』深津っちゃんと常盤貴子の会話が、すごくテンポが良くて面白いです。特に深津っちゃんの演技すごく良いです。(小林聡美も少し出てるし)
『きらきらひかる』これも恋愛ものではありませんが、4人の女性の会話は絶妙・・!です。
『君といた夏』
『ラブコンプレックス』唐沢さん、さいこーです。
『ママハハ・ブギ』浅野温子が絶頂期だった頃。この頃は、結構コメディっぽいドラマが多かった気がします。
『やっぱり猫が好き』ドラマではないですが、アドリブちっくな会話は、今見てもやっぱりすごく面白いです。

漫画では、『タッチ』が好きなら読んでるかもしれませんが、あだち充の『ラフ』定番の、喧嘩しながら仲良くなっていくパターンです。
『めぞん一刻』は、私も大好きなのですが、高橋留美子の『人魚シリーズ』

映画では、洋画ですが、『クルーレス』(お勧め☆)単純に、可愛くて面白いです。

かなりズレてますよね…。すみません(>_<)

こんにちは。
私も、『春ランマン』や『2001年のおとこ運』大好きです!一生懸命考えてみたのですが、意外と少ないですよね、こういうドラマって…。なので、会話が楽しいドラマを挙げてみました。(少しズレてしまってごめんなさい)

古くは『男女7人夏物語』(かなり古いですね・・)
『カバチタレ!』深津っちゃんと常盤貴子の会話が、すごくテンポが良くて面白いです。特に深津っちゃんの演技すごく良いです。(小林聡美も少し出てるし)
『きらきらひかる』これも恋愛ものではありませんが、4人の女性の...続きを読む

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Qドラマ ラブジェネレーション

松たか子が、木村拓哉の家から帰る時に良く通っていた橋は、どこにありますか?また、二人が初めて出会った映画館の前の場所がわかる方教えて下さい。  

Aベストアンサー

初めて出会った映画館は、渋谷パンテオン前だと思います。

橋は、百代橋でしょうか?
港区芝浦4丁目11番にあります。

http://homepage3.nifty.com/tokyo/location/location/messengers/spot/momoyo1.html

参考URL:http://homepage3.nifty.com/tokyo/location/location/messengers/spot/momoyo1.html

Qアットホーム・ダッドスペシャル

 アットホーム・ダッドスペシャルが放送
するらしいのですが、検索しても出てきません
関東はいつ放送されるのでしょうか?

Aベストアンサー

2004/9/28のようです。

参考URL:http://www31.ocn.ne.jp/~eldorado/#sp

Q久留米市ラブジェネレーション

はじめまして
キャバクラみたいな所って聞いたんですけど本当ですか?それ以上との話も聞いたけど良くわかりません
知り合いが行ってショックなんですが気になって…
分かる方教えて下さい

Aベストアンサー

そういう時こそ「インターネット検索」です(笑)。

で、検索してみたところ「セクシーキャバクラ」「セット料金」「フロアレディ」という言葉から風俗に近そうですね。
おそらくは際どい格好もしくは半裸の女性が傍につくといったような店と思われます。

Q西遊記スペシャル

27日9時からの西遊記スペシャルを最初は見ていたのですが、総集編みたいな感じだったので、他の番組に変えてしまいました・・・。結局最後の絵巻には何が書いてあったのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

「西遊記映画化決定」です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報