プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆ミ
「落ち着いたら連絡するね」
って1ヶ月前に別れた元カレが言ってたのですが、これってホントはする気がないときに言う言葉でしょうか(。´・з・。) ?

A 回答 (2件)

( ̄△ ̄;)エッ・・? だって。

。。。。。

別れたのだから・・・連絡は・・・ナイ!! でしょ?

ナイ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

キミも新しい鯉に向かって歩き出すのだ!

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
    • good
    • 0

多分なんとなく出た言葉だと思います。



私も昔(10年以上前)同じようなことを言った記憶がありますが、まったく連絡してません。今思い出しました。

むしが良すぎますが、次の恋がうまくいってなかったら連絡していたかもしれません。とっても子供でした。

「私の場合」はていのいい保険言葉?だったようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!