ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ミンクのボンボンが好きです。
髪飾りとか、デスプレイではオレンジやブルーなどカラフルなものがたくさんあり、どこかで作っているはずなのに、なぜかなかなか手に入らない。仕方がないので自分で染めたりはしててるのですが、なかなか思った色には上がりません。
どこかで売ってるか作ってるはず。
ご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは



http://www.rakuten.co.jp/aura/597770/660506/
こんな感じですか?
手芸店にあると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天であったんだぁ!
手芸店ではここまでいろんな種類なかなかないのですよ。
結構まめに探してはいるのですが。
ところで楽天利用した事はないのですが、登録とか必要なんですかね?

お礼日時:2006/05/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!