アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUCCIの財布を下記のサイトから購入しようと思っています。

http://www32.ocn.ne.jp/~bs_fragile/index.htm

ネットショッピングは初めてなので、商品が本物なのかどうか判断つきかねています。
プレゼント用なので偽物は贈りたくないのですが、直営店や楽天など他のサイトでは売り切れてしまっています。
どうしても誕生日までに商品を手に入れたいと思っています。

こちらのサイトで購入しても問題ないでしょうか?
皆様のご意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

まず、高級品を購入するにあたり確認事項は商品について質問することです。

箱はついていますか?また間違いなく本物であるか。
私も時々質問しますが、箱や付属品がないのはおかしいと(私は)判断しています。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。

商品に関しては正規販売店で直接買付けを行っているので100%本物だとサイトには記してあります。

また、箱とコントロールカードは付いているとのことです。

うーん、私は微妙な気がします・・

1.楽天やYahooショッピングに出店していない。
 →出店の審査基準に満たされないからなのでは・・
2.オリジナルドメインではない(普通のプロバイダのアドレスですよね)
3.個人情報を入力する画面にてSSLが使われていない
 →個人情報を扱う業者としてつくりがあまりにプアだとおもいます。
どうしてもその商品を手に入れたいようでしたらこのショップにお電話して納得がいくまでお話をしてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに3番に関しては私も不安を感じていました。
作りが単純すぎるし、個人情報の漏洩には当然配慮すべきですよね。

結局こちらでの購入は見合わせることにしました。

この店の記載事項を全部信用すると本物と思いますが・・・

まず、楽天やYahooのブランド物は並行輸入品がほとんどで安い変わりに本物とは言い切れない所がありますが、ここは海外の正規店で買ってると言ってるだけあってすごく安いわけではないですね。
正規店で買ってて安く売れるわけがないんで当然ですが・・・
そして、アフターフォローが直営店で出来るとなってます。偽物であればアフターフォローはしてくれません。
そして工場品や欠陥品にありがちな在庫たっぷりって感じもなくSOLDが多いし、品数も少ないですよね。
購入者の感想が見れればいいんですけどね。「心配な方は問い合わせにてご説明します」みたいな事書いてあるんで、電話してどこの正規店で買ったか聞いてみたらどうでしょう。
ただの海外のブランドショップなら信用できません。直営店・正規取扱店なら信用してもいい気がしますが・・・
ただ#2さんがおっしゃるように注文画面にSSLが使われてないのは配慮が足りないと思います。
直営店で売り切れとの事ですが新作ですか?私は以前、どうしても欲しい物が行った直営店で売り切れで、他の店舗に全部電話して頼みこんで送ってもらった事ありますよ。(もちろん送料はこちら持ちです)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ご丁寧なアドバイスを読ませて頂き、とっても納得しました。
アフターフォローが本当に直営店でできるのであれば、かなり信憑性は高いですよね。

ただ、今回は購入を見合わせることにしました。

今後、ネットショッピングをする際には、皆様から頂いた意見を参考にしたいと思います。

どうもありがとうございました。