アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーチンとか定価で23000円くらいなのに楽天では12000円くらいで売っていて非常に安いんですけどそれってなんでそんなに安いんですか??偽物なんですか??購入を悩んでいます

A 回答 (3件)

>なんでそんなに安いんですか?


 それ以上高い金額では「売れない」クオリティだから。

>偽物なんですか?
 本物なのでしょうか?

>購入を悩んでいます
 23,000円の予算が出るなら正規品を買うのがベターベスト。
    • good
    • 0

えっ、楽天で見てみましたがそんなに安い物はありませんでしたよ。


3万円台からでしたね。
もしかしてMARTINの中の文字が一部違っているとか文字数が増えているとかではありませんでしたか?
そう言うの中国はお得意中のお得意ですから、独自ブランドであって勝手にマーチンだと勘違いしているのだろうと言うかも
知れませんしね。
アメリカのマーティン社の製品では無く、中国語でマーチン(或いはマーティン)と発音するメーカーだったりして。
大手楽器店も楽天に出店したりしていますので、出店者をまず注意してみた方が良いですよ。
    • good
    • 1

さーどうでしょうね、私は基本的に楽天では買わないですね


偽者の可能性がありますから
型落ちの可能性とかも有りますけど
どうしても気になるなら、その商品を出品している会社を検索してみればいいと思いますよ
役員に中国人が並んでいたらお察しです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!