アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月からついにフレッツADSL(8M)を導入することが出来ました。
ところがNTTのホームページを見ると一部のLANカードでは正しく接続できないとの情報があり、調べてみると私の使っているPCはまさにそれに該当するLANカードを搭載していることがわかりました。
同機種を2台持っているため、無線LANルーターを使用していますが、いまいち速度が出ません。500~600kbps。NTTで収容局からモデムまでの転送スピードを測ってもらったところ6Mbpsは出ているとのこと。
何か速度が出ない理由はあるのでしょうか?
ちなみにルーターはI/O DATA WN-B11/BBRを使っています。

A 回答 (1件)

現在のOSは?


I/Oデータで出しているアップデートパッチを当てても駄目ですか?

http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm

ここのパッチを当ててみては?
対応済というようですから・・・

参考URL:http://www.iodata.co.jp/lib/index.htm

この回答への補足

パッチはワイヤレスカードについてのパッチですよね。これはまだ当てていませんので、試してみます。
有線接続したときはいろいろな設定の結果、1Mは出るようになっていますがまだまだ速度については不満です。
なんとか早くする方法はありませんでしょうか?

補足日時:2002/02/18 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!