アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日に、伊豆に旅行に行きます。
伊東駅周辺でおいしいランチのお店(できればお手ごろな値段)を教えて下さい。

A 回答 (4件)

名前は忘れましたが回転寿司店が伊東駅のすぐ近くにあります、地元で捕れた新鮮な魚介類を使った美味しい寿司が堪能できます。

    • good
    • 2

若干離れてますが、


道の駅伊東マリンタウンとかはどうでしょうか。

伊豆太郎はなかなかおいしかったですよ。

参考URL:http://www.ito-marinetown.co.jp/
    • good
    • 2

海鮮茶屋ぎんやんま カレー

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!