アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27日夜の放送の昨日の土曜ワイド劇場のストーリーを教えてください

記憶喪失の女性がでてくる話です

10時ごろまでみていて、途中で力尽きて寝てしまいましたww

途中まで見ていると最後がどーーしても気になります^^;)

出来るだけ詳しく教えてください

検事さんがホステスになってお店に潜入捜査?にはいるところまでみています

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

いとこの女性はミホの夫が好きだったので、2年前にミホを車ではねた。

ミホは頭を打ち記憶喪失に。
 その後ミホは助けてもらった女性と同居するようになりやがてその女性の勤務先のスナックで働き始めた。このスナックのオーナーが不動産屋の社長。
 社長はミホがお気に入り。でもミホははじめに殺された人と恋愛関係に。
 いとこはミホのその後が気になり同じスナックで働き始め、ミホと男性の仲を社長に告げ口する。
 男性が5000万円をミホを連れて持ち逃げ。それに気づいたいとこは男性を刺してしまう。
 ミホはその場を離れるが、恐怖で再び記憶を失い2年前の記憶を取り戻す。
 スナックでミホのことを好きだった水産会社の男性がそんなミホを連れ出す。これはいとこが水産会社の男性を利用して指定された場所にミホをつれてくるための罠。そこでいとこは男性を刺す。これはこのことでミホの記憶がまた失われるのではないかと考えた。その場から逃げ出したミホは社長たちにつかまってしまう。
 検事と社長の交渉でミホは解放される。
 同居していたスナックの女性が「告げ口した女性がミホがいなくなってから姿を消した」と検事に言ったので似顔絵を描いてもらい指紋照合したところ、ミホの子どもの世話をしていたいとこであることがわかり刑事が勤務先に向かう。
 検事が勤務先についたちょうどそのときいとこは留守だったが、会社の前でガラス越しに刑事が来ていることに気づきミホの子どもをつれて逃げる。
 観光地みたいな滝つぼの前で刑事たちに追い詰められる。検事がミホとともに現れる。
 ミホが「私が憎いなら子どもではなく私を滝つぼにおとせばいい」と子どもをかばう。
 いとこは逮捕される。子どもはミホに「おかあさん」と言って抱きつく。

って感じだったかと。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

従兄弟が最初から意図ひいてたんですね~びっくりです^^;
すっきりしました☆

詳しい人物の名前は覚えていないのですがいいですか?

ホステスになり、不動産や社長と全面対決して、記憶喪失の女の人(ミホ)は不動産や社長に監禁されていたが検事さんと交渉の上開放された。(ここで夜桜お七を熱唱)
不動産やさんは殺人とは無関係で最初に殺された男性とミホと一緒に5000万円を持ち逃げしたので追っていた状態でした。
殺人はひょんなことからみほさんの息子の面倒を見ていた従姉妹であることがわかり、あのお店にも勤めていた事が発覚。(5年前に検事さんが不起訴処分にしたのを思い出した)その従姉妹が息子を奪って逃げた。そこで逮捕されておしまい。
こんな感じですが・・・文才がなくてすみません
    • 0
この回答へのお礼

あ!やっぱり従兄弟だったんですね~なんか脇役なのに目立つからもしかして・・・!と思ってました

でも理由がわかんないですね^^;
ひょんなこと?とか従兄弟さんの行動もっとしりたいです。。。。。

ありがとうございました