電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前タレントの石塚さんがすごいデカくてカッコイイ腕時計をしていたんですが、芸能人の人がつけてる時計なんて自分には買えないと思うので、下記条件でオススメのデカイ時計がありましたら教えてください。
文字盤がデカイ感じの腕時計を探しています。
■価格は5万円以下■全体的に大きい■G-ショックは×
■アナログ ■手首の腕周りが23cmほどありますのでバンドもサイズが大きいもの。■色は全体的に黒やシルバーのようにシックな色使いが希望です。無理難題でスミマセンがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は 以前 メンズで オメガを送りましたが


かなり 文字盤は大きめでした

このあたりは お手ごろですが
デザイン的には お好みかどうか わかりません


http://www.time-house.net/watch/roberta/rv5000.htm

http://store.yahoo.co.jp/kurukitei/cbdcc2cea1.html

http://plaza.rakuten.co.jp/totemokininaru/diary/ …

少しお値段は 高いですが
ゼノ・スーパービッグなどは
シンプルで大きくて 可愛いです

http://www.ts-horiuchi.jp/sp/zeno_superbig.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいいものですね。
あれから自分でショップをめぐるようになり、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/06 00:35

大きいサイズです。

フェイスが40mm以上の時計、自動巻きなので厚みがあつのでゴツク見えますし、実際大きいです。
オークションですので、上手く行けば1万円以下で買えます。
私も実際に落札しましたが(4000~6000円)値段が安いのでお手ごろに使えます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hammer/529976/722672/72 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかいいものですね。
あれから自分でショップをめぐるようになり、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/06 00:36

最近はデカ厚が多いですからケースの直径は40mm以上は欲しい気がします。


自動巻ならグリシンの中で↓のような大きな物があります。あと同じ店のグリシンやエポスの中で手巻きの「ユニタス」という元は懐中時計用のムーブメントを使った物もあります。
「ユニタス」はデカ厚で有名な「パネライ」でも使われていますが「パネライ」はこれらの10倍近い値段かそれ以上で売られています。

中身は全てオメガやタグホイヤー等も使っているETA社のムーブメントですがかなりお手頃な値段です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/katsuboya/149524/191450/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいいものですね。
あれから自分でショップをめぐるようになり、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/06 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!