三宮で夜遅く(夜12時くらい)まで営業してる卓球場がどこにあるか、みなさま知
りませんか? 飲み会の2次会で(6人程度)で考えております。
ちなみに、最寄りのボーリング場(SSG・ラウンドワン)には無いそうです。
もし知ってる方がおられるならご教示願います。

A 回答 (1件)

三宮ではありませんが、高速神戸駅西口改札口を出て、地上に出ずにメトロ地下街(新開地--高速神戸)を100mほど歩くと左手に「メトロ卓球場」があります。

他には、神戸市立ポートアイランドスポーツセンター内にもあります。でも、どちらも飲酒の方は受付を拒否されますよ。それと禁煙です。時間・利用料金等は参考URLを参照して下さい。

参考URL:http://www.jcomwest.com/cka/Pages/chiiki/06_tsud …
    • 0