dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とあるカラオケが設置されているお店を探していたところ、居酒屋さんの名前が何件かHITしました。
私は今まで居酒屋内に設置されているカラオケボックスには行ったことがないのでいくつか質問させていただきたいのですが、
居酒屋内に設置してあるカラオケをするためには、やはりお酒や食べ物を注文したりしなければならないのでしょうか?
お昼頃に行こうと考えているのですが、居酒屋が開いている時間でなければ、やはり入ることはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

白木屋はカラオケがついた個室が用意されているようですね。

これもまた店舗によって違いますが、基本的にその個室に入ってアルコール等をオーダーするみたいです。近くの白木屋に問い合わせたところ、そこは部屋自体は2時間まで無料で借りられるらしいです。まぁルーム料金のいらないカラオケボックスだと思えばいいと思います。それと時間は、やはり夕方~みたいです。
    • 4
この回答へのお礼

再度回答してくださってありがとうございます。
しかも白木屋に問い合わせてくださってみたいで、本当にありがとうございます。
時間は夕方からなんですね。昼間に行く予定なのでそこは諦めようと思います。

もちろん居酒屋によってサービスは様々ですので一概には言えません。

1曲100円入れて選曲するところもあれば飲み放題・歌い放題で○○円とか…あとママの気分で歌わせてくれたりなど。。。カラオケではなく居酒屋がメインなのでお昼は厳しいかもしれませんが、これもそれぞれのお店次第なので、直接問い合わせやご相談をされたほうが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
回答の内容から考えると、カラオケ喫茶のような感じということなんでしょうか??
ちなみに、調べたカラオケはUGAで、検索して出てきた居酒屋は白木屋でした。