アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、2歳の娘と妊婦の妻を連れて、ディズニーランドかディズニーシーへ行こうと思います。
どちらがいいのか判断しかねているのですが、どちらの方がゆったりと見られるでしょうか?
2歳の子供と妊婦の妻では、ジェットコースター系はもちろん、身長制限のあるもの乗れません。
素人なもので、どうぞご教示ください。

A 回答 (3件)

シーの方は坂道や階段が多いですので妊婦さんにはツライかも知れません。

また2歳の女の子でしたらシーよりもランドの方が楽しいかもしれません。

ですのでランドの方をお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ランドですね。

私もディズニーランドをお奨めします。

ディズニーシーはカップルや大人向けの施設が多いので、お子さんがもう少し大きくなってからの方がいいと思います。
さらにディズニーランドでは「トゥーンタウン」がお奨めです!
ミッキーのお家やプーさんのアトラクションもあるし、2歳くらいだと「イッツ・スモール・ワールド」にハマりますよ。
うちの子がそうでした^^;;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
トゥーンタウン、スモールワールドですか。
とても参考になりました。

この間2歳の娘を連れてランドとシーに行ってきました。

絶対ランドをオススメします。シーは、アトラクションも乗れるものも少ないですし、暗くてとても怖がりました。夜のショーも帰ろうと言われてしまいました。あと、ベビーカーを押してや妊婦にアップダウンがしんどいかも。その点、ランドはショーやパレードも楽しんでましたし、アトラクションもハニーハント(妊婦は?ですので確認してくださいね)、ミートミッキー、イッツスモールワールド、アリスのティパーティ、ミッキーマウスレビュー、カントリーベアシアター、ジャングルクルーズ、鉄道などを楽しみましたよ。ちょっと奥様が疲れたら旦那様がトゥーンパークやミニーの家、ドナルドのボートなどで遊ばせてあげれば楽だと思います。ランドならいろんな楽しみ方ができると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私がシーに行ったことがないので、シーも検討していましたが、怖がるのではダメですね。
ありがとうございます。
ランドに行ってきます。