アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に彼女にプロポーズをしようかと考えております。自分の中でいろいろ考えてはいますが、皆さんの経験や願望があれば教えて下さい。
場所はちょっと遠出してライトアップされたバラ園で…と考えています。行った事がないので少し不安ではありますが…
宜しければ皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (6件)

バラ園でプロポーズ、素敵ですねー!


とってもいいと思います。
一生の記念になることなので、ちょっとやりすぎ、くらいに計画してくれるプロポーズに憧れます。
素敵なシチュエーションで、あとは真剣な気持ちと、堂々とした姿勢でプロポーズされたらきっと女性はうれしいと思います。
プロポーズ、頑張ってください!お幸せに☆
    • good
    • 0

ちょうど先週、プロポーズされました。


私もちょっと遠出して、ホタルを見に行ったのですが、川にかかっている橋の真ん中で後ろから抱き締められ、ポケットから婚約指輪を取り出して左手の薬指にはめてくれて、「結婚しよう」と言われました。
そんな話はまったくしていなかったので、すごくびっくりして、感動を通り越して驚きのあまり笑っちゃいました。

ライトアップしたバラ園でのプロポーズ、ステキですね。
できることなら下調べは入念にしておいた方がいいと思いますよ。
私の場合、ホタルを見に行ったのにあまりいなかったし、なによりその日は寒くておなかをこわしてしまいました(泣)。
あと、プロポーズされた後二人で甘いムードで話していたら、家族連れの声が近づいてきて、あわてて離れたり。
ネットなどで、その場所の雰囲気や行った人の感想など、調べられる限りのことは調べておいてみて下さい。
もしそのバラ園でバラの販売をしているようなら、購入して二人で育てて行くのもステキですね。

なんだかんだアレコレ書きましたが、プロポーズされた側としては相手がしてくれたことうんぬんというより、自分のことを思って色々と考えてくれたことに一番感動するものです。
がんばって下さいね。お幸せに。
    • good
    • 0

こんにちは。



バラ園・・・素敵ですね。彼女さんが羨ましいです。
一生に一度の事ですから、思い出に残る様な場所、言葉で伝えて貰いたいですよね。

私の場合は、結婚できる相手ではなかったし、彼が私を結婚の対象として見てくれていたなんて思いもよらなかったので、よく覚えていないんですよ〔涙〕
彼とけんかになって、別れ話が出た時に「あの時にああ言ったのに・・・」みたいなことを言われて・・・
で、うっすらと思い出したのですが・・・。
天気の良い日曜の午後、小高い公園。何か急いで話そうとしている私に、「慌てて話さなくていいよ。明日でも明後日でも10年後でも20年後でもおばあちゃんになっても聞いてあげるから。」
それを私は、プロポーズだったとは気付かなかったのですから・・・。
出来る事なら、もういちど聞きたいですね。
質問者様と彼女さんにとって、思い出に残る日になったらいいですね。
お幸せに・・・。
    • good
    • 0

 バラ園素敵ですね。



 私は片膝ついて指輪を差し出しプロポーズされたいです。

 周りに人がいたらひやかされるほど。

 日本では笑われたりしそうで夢の夢なのですが、ハリウッド映画などで周りの人からもおめでとう!!みたいの憧れます。
    • good
    • 0

私は前々から「おしゃれして行くような高いレストランに行ってみたい」と彼に言っていました。



で、自分の仕事で賞をとりまして、そのお祝いをしてあげる!と言われてうきうきで…。
ちょっといい格好して、連れて行かれた先は
豪華なホテル。
しかも受付が普通のところじゃなくてスイート専用のところ。
そこでディナーして、お風呂はいってシャンパン飲んで。
「賞とってこんなにお祝いしてくれるならまた頑張っちゃおうかな~♪」って思ってるうちにプロポーズされましたよ!
いや~。あれは本当に素敵な体験でした。
また体験したい(笑)


これでもか!ってくらい、ドラマティックな演出しちゃってください。^^
    • good
    • 0

ライトアップされたバラ園、素敵ですね!プロポーズされる彼女さんがうらやましいです。



私なんか、一緒にテレビを見ている最中に「そうそう、結婚式は○月○日でいい?」それだけでしたから(怒)

やっぱり女性なら誰もが、心に残るプロポーズをされたいと思っているはず。ちょっとクサイ(?)シチュエーションくらいがちょうどいいですよ(^^)v 

というわけで、私はバラ園は賛成です。彼女さん、喜んでくれるといいですね。お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!