プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳の女なのです。
マッチングアプリで同世代の異性からのいいねがあまり無く、 20代か30後半からいいねを戴くことが多いのですが同世代からいいねを貰うにはどうしたら良いとかあるのでしょうか?
性格は明るく、服装、外見は若く見えるとは言われますがそれとは関係ありますでしょうか?

悩みというかフと疑問に思ったので質問してみました。

A 回答 (3件)

30代前半以外の方のいいねお断り、と書いたら?

    • good
    • 0

写真で乳盛るとすごい来るらしい

    • good
    • 1

コメントにに書けばいいじゃない。

ジジイNGって。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A