電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不思議でならないことがあるので、皆さんのご意見お願いしますm(__)m

毎年4月中頃に雑誌ananで「好きな男嫌いな男ランキング」が発表されますが、今年はまだ発売されてないようですね。。

今まで長い年月続いて、人気の企画だと思うのですが、ナゼ今年は発売されないのでしょうか?

長いこと応援している方が、今年は上位に入りそうなのでとても楽しみにしているのですが(~o~)

昨年末のananに、来春上位にランクインしそうなメンバーで(山下智久君。kat-tun亀梨和也君。赤西仁君。速水もこみち君)などが書かれていました。。

もうあの企画は無くなったのでしょうか?それとも時期が変わったのでしょうか。。

A 回答 (1件)

回答ではありませんが、毎年2月頃にananサイトなどでアンケートが協力依頼記事が載りますが、今年は無かったように思います。

また、何かと比較される、毎年同時期に発売される「TV Bros.」の好きな男・嫌いな男ランキングも今年は今のところありません。

企画がなくなったかどうかも、時期が変わったかどうかもわかりませんが、個人的な意見では、ananのランキングはここのところ評判があまりよくありませんでしたし(現実味が無いとか、TV Bros.の方が本当っぽいとか)、長年上位ランクインされている方の人気もさすがに1位にするのは厳しいだろうと言うような状況から、区切りの時期なのですかねえ。

リニューアルして、別の時期に発表とかはありえるかもしれませんね。

この回答への補足

anan出版社のマガジンハウスにメールしてみましたら、返事がきました。今年は秋頃発売予定だそうです(*^^)vありがとうございました☆

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m楽しみにしているので、残念でたまりません!確かに今年は順位がかなり変わっていそうな?感じですよね。。ananのランキングの評判があまり良くないとは知りませんでした(-_-;)どうもありがとうございました。