プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくつかプッチーニの曲で好きなものがあるのですが、同じ曲にもあまりにCDの数が多くて何を買っていいのか迷ってしまいます。詳しくないこともあって歌手別でも選びかねています。購入の参考に、それぞれお薦めのCDがあればぜひ教えていただきたいのですが・・(最低限おさえておきたいのは”私のお父さん””蝶々夫人”です)

A 回答 (1件)

もう古い人なのですが、マリオ・デル・モナコという歌手がおりましたが、このテノールを聴いてから、イタリアオペラにはまりました。

切っても切れない男と女、死んで忘れぬあの温もり、いっそわたしも飛び込んで、あの世のあの人に抱かれたい....いやぁもうニッポンの演歌顔負けの泣きです。没後40年くらい経ってるのではと思いますが、世界中で焼き直しCD多数出ております。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。はまったきっかけのアーティスト、ぜひ参考にさせていただきます。