アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は涼風真世さんのファンになったばかりですが、活動状況を知る場所がなくて困っています。活動状況を載せているサイトを知っている方、涼風真世さんの活動状況を知っている方は、ご連絡いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ちょっとした情報ですが、


2月20日に、「笑っていいとも」に出られるそうですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。いいともは、日曜日の総集編で観ることができました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/10/26 17:55

先月、福岡市の「博多座」で「フォーティセカンド・ストリート」という公演で主役を演じておられました。


その後の公演予定はよく知りません。。。ごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。御礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/10/26 17:56

Yahooするとファンがありました。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~puck/
http://www17.big.or.jp/~katuo/

リンクをみてみると、いろいろな涼風さんのサイトありました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~puck/cgi/link/bookma …

私もだいすき。るろうに・・(アニメ)もみてましたし
いまもエスパーまみみてたりします。
NHK教育で土曜日の夜6じからですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 御礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。よいHPを見つけることができ、とても充実しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/10/26 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!