筆まめVer.9をインストールしましたが、メモリ不足でうまく動きませんでした。
説明書の手順に従ってアンインストールしようとしたところ

ログファイルC\ProgramFiles…が有効でないか、データが破損しています。
アンインストールは続行されません。

のエラーメッセージが出ました。

昨年暮れにWin98で問題無く使用。今年OSをWinMEにグレードアップしました。

どうやったらアンインストールできるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



メーカーのサイトをご覧いただくとわかりますが、筆まめVer.9はWindows Meに対応していません。

で、肝心のアンインストールですが、再インストールしてからトライしてみたらいかがでしょうか。

それでもエラーが出るようでしたら、申し訳ありませんがわかりかねます。サポートセンターで電話による受付をしているようですので、問い合わせてみたらいかがですか?

連絡先は下記サポートに記載されています。

参考URL:http://club.creo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メーカーのサポートセンターに問い合わせて、
アンインストールはできなかったのですが
ファイルの削除の仕方を教えていただきました。

今日が土曜日だったのでセーフでした。

素早い対応ありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2002/02/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報