プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺の空のリプ五連は連荘確定と思っていましたが違うのでしょうか?

A 回答 (4件)

俺の空にリプ5連はスーパー俺モードに移行してからボーナスを放出するため、ボーナス終了後の抽選で転落することがあります。



設定1で6.22%、設定6で13.82%で低確率モードか高確率モードに転落します。最初に転落してしまったら、単発になります。

スーパー俺モードの滞在率は設定1で87.6%、設定6で67.2%です。
    • good
    • 1

連荘確定かはみなさんがお答えしてる通りです。


リプ5連はスーパー俺モードという80%くらいのループに入ります。
これは設定が低い方がループ率が高くて設定6だけ67%のループになります。設定5でも80%はあったはず。あとは低くなるにつれて2、3%ずつくらい高くなっていきます。
リプ5連してその後133G以内に俺タイムに入るとスーパー俺モードは終了でその後からは普通の50%ループになります。
ちなみに私は昨日5連してバケ7、ビック3というので終わり換金は1000枚程度。私の友達は5000枚でした。設定も関係ありますが、6以外の台の連荘数は本当に引きの一言ですね。
    • good
    • 0

連荘確定ではないです。


設定1で6.22%で連荘しません。
設定6では13.82%で連荘しません。
    • good
    • 0

細かい数字は忘れたが、単発もある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!