アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど 質問させて頂き 空港では DFSでは買えないと皆様にご回答頂きましたが 
空港以外の免税店で買える所ってあるのでしょうか? タバコとバーバリーの香水が欲しいのですが。

A 回答 (3件)

免税のタバコは出国審査が終わらないと購入できません。


バーバリーの香水は空港の免税店以外でしたらセレクトショップなどが安いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/02 21:30

台東区民です。



アメ横や秋葉原にあります。
そこで よう香水を買います。

タバコは 吸わないので分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます 御徒町や秋葉原は 20分あればいけるので 行ってみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/02 21:30

沖縄の那覇に経済特区の恩恵をうけてDFSがあります。


普通に観光客でも現地の方でも買い物をしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 沖縄は遠いし いかないな!! 沖縄より グアムの方が安いみたいだし。

お礼日時:2006/06/02 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!