プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「ファインディング・ニモ」は、シドニーが舞台になっていますが、
英語もオーストラリア訛りになっているのでしょうか?

お父さんやニモ、人間達もみんなオージー訛りなんでしょうか?
どういうセリフが典型的なオージー訛りになりますか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なってません。

アメ公訛です。

ただ、歯医者と亀だったか、いくつかのキャラクターはオーストラリア訛ですね。

おもしろい台詞があるのです。一匹(サメは一頭?)のサメが言うのですが、"Humans! They think they own everything!"というと、他のサメが。"Probably Americans!" と答える…
事実だけに笑っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
早速レンタルして、見てみました。
Probably Americans! …私も笑った箇所です(笑)

お礼日時:2006/06/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!