プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、鈴虫寺で願い事が叶った方の、
体験談がお聞きしたいのです。

数年前から願い事を持っており、日々それに向けて努力をしていますが、なかなか叶いません。
「残るは神頼み」みたいな気持ちもあり、鈴虫寺への参拝を考えているのですが、
自宅から遠距離のため、躊躇しています。

A 回答 (1件)

私は鈴虫寺でお願い事を叶えてもらいました。

今は2つ目のお願い事を祈願中です。鈴虫寺のHPには相談室のようなのがあって住職さんが相談にのってくださいます。一度相談されてはどうでしょうか?私も何度か使わせてもらって勇気づけられました。鈴虫寺のお守りは郵送でもOKですよ。遠方ならば郵送で送ってもらって京都の方に向かってお願いをするといいそうです。直接参拝するのとご利益はかわらないみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話、ありがとうございます。
HPのメールでの相談は知っていたのですが、たぶん「メールでは何なので、是非参拝を・・・」と言われるだろうと思っていたので、相談した事はありませんでした。
最終的には実際行って、願い事を!と思っていますが、まずはメールで相談してみたいと思います。
自分の努力と、鈴虫寺のご利益で、願いが叶うと信じています。
mamikorさんの2つ目の願いが叶う事をお祈りしています。頑張って下さいネ。私も頑張ります!

質問を立ててから、過去にも同様の質問がかなりある事に気付きましたので、
この質問は、ここで締め切る事にいたします。