アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 失礼します。
昔どこかで見た気がするんですが。
大阪-東京
みたいに離れた場所でモニタを通じて
カラオケって出来ませんでしたっけ?

今調べているんですが見つからなく。
どこかの会社が運営してたと思ったんですが。

A 回答 (1件)

ノートPCをカラオケ室内に持ち込んで、


ボイスチャットやskypeなどを利用して
遠隔地同士でカラオケをしている集団が実際にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ。
ソレは可能なのは分るのですが。
自分が言っているのはカラオケの部屋ごと
そこの設備か機能で他の部屋とつながって
カラオケしてたような気が。

やっぱり気のせいだったのでしょうか。

お礼日時:2006/06/06 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!