プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビューティー・コロシアム'06

を見たのですが、不細工なだけで、いきなり、犬の糞を投げられたりするのですか?普通は無視されるだけだと思うのですが。

それとこれに出ている人はやはり仕込みですか?

本当に悩んでいる人はテレビに出るのですか?

A 回答 (2件)

あの再現VTRの内容はやっぱりヤラセだと思いますよ。

さすがにちょっとありえないと思います。

一応出演者募集はしているようなので、一般の方もいるんじゃないでしょうか?

あまり美人とは言えない顔で、実際に整形するわけですし。。
仕込みというのもちょっと難しいんじゃないでしょうかね?
    • 0

私も、同じような感想をテレビを見ながら言っていました。

そもそも、いじめられる原因は顔や見た目だけではなく、性格の面も大きいと思います。
犬のフンを投げつけられた人って、すごーく暗そうな感じでしたよね。多分、子供の頃からああいう陰気な感じだったのではないでしょうか。

子供って時に残酷ですから、ウジウジしてはっきりしない子にイライラして、ついいじめてしまう事もあります。彼女の場合はそういう印象を受けました。(それでも、再現VTRは大げさだと思いますがw)

中にはヤラセの人もいるのかなぁとも思いますが、ノーメイクで髪の毛もボサボサにして暗い感じでしゃべれば、誰でも実物以上に不細工に見えると思います。

でも、あそこまでキレイに変身させれば、あの美容外科にとってはこの上なく良い宣伝になりますよねw
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
確かにあの番組は宣伝の臭いがぷんぷんしてますね。
最初出てくるときは不細工の嵐ですからね。
あれは不細工に見えるようにメイクしているのでしょうか?