アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには21歳になる女性です。

 そして、2つ年下の弟が居ます。
ケンカもしますが、仲はいいです。

しかし、最近彼氏も居ないせいか、妙にときめいてしまいます。

しかも、ついさっき、だきしめられる夢を見ました。

いつもは、悪夢としてうなされるのですが、今日はまったく抵抗感がありませんでした。

これってブラコンでしょうか?

あと、これ以上ときめかないためには、どうすればよいでようか?

A 回答 (2件)

いまぐらいの年齢が一番やばいですね


僕にも2つ上の姉がいますが、数年前は質問者さんみたいだったかも

基本的に向こうはいろいろかまってくれますが
姉のことは大嫌いです

なんか男に目一杯だまされたらしくえんえんと泣いていたので
さすがになんかはげまそうと隣りに座ったのですが
思い切り抱きつかれてしまいました
その時はすごく同情していたので僕も抱きしめてあげました
胸の膨らみを意識してしまったもののこちらは純粋な気持ちだったのですが
なんか目が怖かったです

腹筋してたら、おなかに乗られからかわれながら激しく上下運動されました
騎乗位のような体制になり、反応しはじめた僕の股間と姉の股間がふれ
お互いスエットだったので生々しい感触がしました
何秒か沈黙があり、「私とセックスしたい?」と笑顔で言われました
「うるさい!」とはねのけましたがかなりドキドキしました

これはヤバイなと正直思いましたね
あきらかに狙われていると思いました、恐怖を感じましたね

とりあえず話しをしない近づかないことにしました
しばらくするとすぐに新しい男がてきました、そんな姉なので

弟の立場なのでちょっと違う意見かも知れないですが
やっぱり新しい恋をさがすのが先決だと思いますよ~
弟へ恋は何もいいことが無いと思うので
くれぐれも妄想だけにして欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

弟視点でとてもためになりました。
なんとか、新しい恋をしたいものです。

お礼日時:2006/06/07 16:47

私も弟います。


ときめきまでは感じませんが、、、弟が高校生くらいになって、シュワちゃんやシルベスター・スタローンに憧れて筋トレしていたせいもあって、すごく男っぽい体格になってお風呂からタオル一枚で出てきたとき、ドキっとしたことありますね。w

お互い彼氏彼女いないのでしたら、弟さんとデートしてみたらどうでしょうか?

経験ありですが、結構楽しいですよ。弟も彼女できたら・・・のシュミレーションをしたいのか、好きな映画の真似して(これも一緒に暮らしてる姉だから何の真似してるのかすぐ分かるw)結構男らしく仕切ろうとするんですよね。w
そこが笑えます。小さい頃を知ってるので。。

でもカッコよく決められなくて、姉だから「エヘヘ」って感じで誤摩化したりするんです。
そういうのも、「あ、やっぱコイツは弟だわ」って改めて思えた事だった気がします。

クリスマス・イブにお互い彼氏彼女いなかったときは、ドンキーに行ったのですが、そこで隣のラブラブカップルが「はい、○○ちゃん、( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん、パクッ!」なんてやってるんですよね。私達、バリバリヒガミ兄弟カップルは、「ブスに限ってあ~ゆう事平気でするよな!」「まったくだわ!」とかって言いたい放題言って、友達みたいな会話してました。その後、結構落ち込んだけど。。。w

そんなことしてると、友達みたいな姉弟になれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2006/06/07 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!