プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

箱根湯本温泉に行こうと思っているのですが、
宿がいっぱいあり、どれがいいのか迷っています。
人数:2人、一泊:15000円までで探しています。
あと露天風呂がついているところがいいです。
できるだけ具体的な宿情報がほしいです。
おねがいします。

A 回答 (1件)

有名な箱根ロープウェイの途中駅にある、「ホテルグリーンプラザ箱根」をおすすめします。


早雲山中腹にあるので、周辺の環境も静かで落ち着いています。
露天風呂ももちろんありますし、お風呂からは富士山も眺められます。
部屋の種類も、洋室、和室、和洋室と3種類あり、人数や好みに応じて選べます。
ただ、お部屋の種類によって夕食の種類も違ってくる場合があるので、これは予約する時にホテルの方に問い合わせてみて下さい。
これからは閑散期に入るので、キャンペーン料金になりお安く泊まれるプランも出てくるでしょう。
私は3月上旬に女友達4人で行き、一人頭1万円ポッキリで、和洋室のフランス料理ディナー・コースというプランで泊まったことがあります。
とてもゆったりくつろげ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

<ホテルグリーンプラザ箱根>

参考URL:http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!