電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まぁ仕事以外に会社のパソコンでネットを使っているのが悪いのですが、IEのVer6を使っています。

いつも使用後履歴の中身を削除していましたが、同僚に検索をしたらそこで消した物も出てくるよ!!と言われ確認したら出てきました。
完全削除は出来るのでしょうか?
現在こちらでやったのは、IEのインターネットオプションの一時ファイルの削除,履歴削除,指定ホルダーのホルダーごと削除です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

検索履歴が出るのでしょうか?


「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブの[オートコンプリート]→[フォームのクリア]を行ってください。

検索履歴などを残したくない時は、[フォームのクリア]を行ってから[フォーム]のチェックを外します。

この回答への補足

検索履歴ではなくて
ネットサーフィンするとツールバーの履歴ボタン押すとエクスプローラーバーに今日見ていたサイトの一覧がでるじゃないですか?それをまずけしたんですけど、そのあとでそのエクスプローラーバーの履歴内の検索を押して仮にAと打ち込んで検索かけるとずらっとA列のサイトが表示されるんですけど、これを消す方法はないかと思いまして

補足日時:2006/06/08 04:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!