プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

いきなりなんですが、少し悩んでいる事があって皆様に意見をいただきたく質問しました。どんな内容でもいいので、答えていただけると嬉しいです。

お風呂での事なんですが・・・旦那と一緒に入っているんですが、いつも体を洗う前におしっこしているので、入る前に「おしっこした?」と聞くようになってしまいました><
皆様(旦那様は)お風呂で普通におしっこするんでしょうか???

A 回答 (16件中11~16件)

うちは両方「する派」ですが堂々とはしません。


自分は我が家の影響ですね。長風呂だから数回って言う時もありますよ。
中山のひでちゃんも『する派』だそうです。テレビで言っていました(笑)
結構する人も多いんじゃないかなぁ。あんまり話題には出さないですからね(笑)
    • good
    • 0

条件反射ではないでしょうか?


私は実家のエレベーターに乗るともよおしますよ。。。
(しませんけどね)

きっと小さい頃からの習慣なのでしょう。

とは言え、いい事ではありませんので、入浴前は必ずトイレへ・・・を徹底しましょう!!
それでもしたくなるのなら、条件反射だと思いますので諦めてあげてください。
    • good
    • 0

いつも旦那と一緒に風呂に入るくらい仲が良ければ少し変わった性癖があろうと何の問題もありません。

    • good
    • 0

ある程度成長するまで、しない事がマナーだって


ことに気づきませんでした。

我が家では普通にオシッコしてました。
しかも湯船にまで。
さすがにそれは耐えれませんでしたが、両親はまっ
たく気にするそぶりもありませんでした。
    • good
    • 0

けっこう、多いんじゃないですか。



でもいいじゃないですか。
一緒にお風呂に入ってないほかの奥さんたちは自分のだんながお風呂でおしっこしてるかどうかなんて知らないんだから、「ふふ、わたしは知ってるんだもんね」と優越感に浸ることをおすすめします。
    • good
    • 0

ちょっと状況が解りにくいのですが、旦那様はあなたの目の前で浴室で放尿するって事ですか?


普通はしないと思いますが・・・。

この回答への補足

お風呂の中で温まって、体を洗うぞ!っていう時に大体するんですよ・・・。しないのが普通・・・ですよねぇ?

補足日時:2006/06/16 21:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています