アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か教えてください。
旦那と一緒にお風呂に入ったのですが
旦那がシャワーの所でおしっこを風呂場でしたみたいです。一緒に私もそこに立っていました。
本当に汚くて旦那が気持ち悪く感じ今怒りがおさまりません。
いま、妊婦で風疹の抗体がなかったら
旦那のおしっこから感染しますか?

A 回答 (5件)

夫婦でも風呂場で小便は汚いですよね。

旦那さんには、常識を教えてあげて下さい。
    • good
    • 0

心配ありません。

大丈夫。
お風呂でシャワー中にする人結構いるようですよ。
    • good
    • 0

確かにお気持ちはよくわかりますが、尿は血液をろ過してつくられていますので、膀胱や尿道に炎症でもないかぎり、きわめて衛生的なんですよ。



戦場で傷を負った時、水が無い場合には小便でながしたという事もあったそうです。
    • good
    • 0

おしっこは汚くありません 朝一番のおしっこ飲む 健康法もありです


昔から排泄物は汚いと偏見がありますな 風呂場で 小する人いますよ
赤ん坊なんか 浴槽でする時ありますよ
    • good
    • 1

風呂場でおしっこをするのは、人類の基本ですよ。

あなたがマイノリティなのでご心配なさらず。
ご主人は風疹なの? 違いますよね。なら大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています