アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜東海地方から車でディズニーシーに向けて出発します。せっかく都会に行くので、地元では味合えない綺麗な夜景を見たいと考えています。
しかしながら、通過予定時刻が0時を過ぎた頃になると思います。この時間帯でも夜景は見れるのでしょうか?

横浜ですと、山下公園からみなとみらい辺りを考えています。
東京は、お台場辺りを考えています。

分かる方が居ましたら、教えて下さい。また、アドバイス等がありましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

お台場から自由の女神越しにレインボーブリッジと東京都心部を眺める、のが一押しです。



http://www.date-navi.com/yakei/odaibakaihin.html
http://map.nissan.co.jp/topics/winter2005/illumi …

隅田川沿いもいいですよ。
http://map.nissan.co.jp/topics/winter2005/illumi …

中央大橋
http://home.m04.itscom.net/masa0904/yakei/tky/ch …
大川端リバーシティ周辺
http://www.yakei-kabegami.com/cgi-bin/kabegami/5 …
勝どき橋
http://home.m04.itscom.net/masa0904/yakei/tky/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なところを紹介していただき、ありがとうございます。
横浜から湾岸線でお台場に行きたいと考えています。

お礼日時:2006/06/08 19:47

こんばんは。



0時には東京タワーのライトアップも消えますし、隅田川にかかる橋に至っては、0時前に消える橋もありますから、お台場とレインボーブリッジを眺めるのがいいと思いますよ。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/nightview/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
お台場の夜景はキレイでした。

お礼日時:2006/06/19 22:34

No2です。



横浜でしたら大さん橋、赤レンガ倉庫、港の見える丘公園、山下公園の順番でお勧めです。
ただ確か0時を過ぎると夜景のメインのコスモクロック(観覧車)の電気が消えてしまったと思います。

それでも十分楽しめますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいざいます。
0時を過ぎてしまうと残念な気はしますね。

今回見て、再度観覧車が点灯している時に行きたいと思います。

お礼日時:2006/06/08 19:41

東海地方からディズニーへ行くルートですと横浜はかなりの寄り道になりますよ。


ですのでお台場をお勧めします。
あとは品川埠頭、日の出桟橋など。。
また、車ならレインボーブリッジから見える景色もかなり良いですよ。

参考URLを見てみてください。

参考URL:http://yakei.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
横浜に寄るとかなり寄り道になってしまうのは覚悟しています。
とあるページで、横浜の夜景の写真を見てから、実際に見てみたくなりました。
帰りに寄ると雨ですので、行き掛けに行きたいと考えています。

お礼日時:2006/06/08 15:45

私のお勧めは、月島近辺の埠頭です。


倉庫街なので一般人も少なく、東京湾岸の夜景が一望できます。
ここは、私が以前に友人から聞いた場所なのですが、東京タワーとレインボーブリッジが一度に見られる数少ない場所のひとつのようです。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=700 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。
1度に2箇所見れるのは美味しいですね。

お礼日時:2006/06/08 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!