プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

下記の韓国のドラマが何話で終わるのかネット検索してもHITせずわからずじまいです。

いったい何話で終わるのかご存知の方ご教授ください。

ドラマ名
「明洞」
「男女6人恋物語」
「故郷の駅」もしくは「故郷駅」
「レインボーロマンス」

A 回答 (1件)

こんにちは


下記によると「明洞」が全24話、「故郷駅」は全174話のようです。↓

http://www.k5.dion.ne.jp/~surprise/k-dora.html

「男女6人恋物語」は639回!となってますね。↓

http://hiroima.chips.jp/korea/shosai/otoko3onna3 …

尚「レインボーロマンス」はちょっと分かりませんでしたが
少なくとも150話以上はあるようです。
以上御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてもらってありがとうございます。

あとはレインボーロマンスだけですね。

お礼日時:2006/06/10 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!