アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は表示されていたのですが下書き表示では日本語入力で下線が表示されるのにアウトライン表示では下線が表示されません。
蛍光ペンも同じように使えません。
どうすれば使えるようになりますか教えてください。
1度再インストールはしてみましたがだめでした。
(ウィンドウズ95、デスクパワーS(4)207使用)

A 回答 (1件)

蛍光ペンは


ツール→オプション→表示の中の表示項目の蛍光ペンにチエックが入っていないからだと思います。

アウトライン表示の下線の件は状況が良く判っていませんが、同じくオプション内の問題だと思います。全般→『操作をアニメーションで知らせる』かな?(自信なし)

この辺のチエックを既になされていた場合は判らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!