プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(18歳・男)はひとりでラーメン屋さんに行くことがあるのですが、
さずがにひとりファミレスやひとりカラオケなどは恥ずかしいです。
…ひとりお好み焼き(道とん堀で)などしてみたいんですけど、どうですかね?

皆さんはどんなひとり◯◯をしたことがありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ひとりボウリング


近くボウリング大会をやることになったので、
練習がてら一人で行ってきました。
周りはカップルや友達同士でわいわいやってる連中ばっかりで凄く淋しかった・・・(TT)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!