プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディメンションの曲「Break Out」でライブ版ではないCDを探しています。
「フィフス・・・」というアルバムに入っている「Break Out」はどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

回答します。



トリオ編成フュージョンユニットの『DIMENSION』ですね。
[TSUTAYA]のサイトで検索してみました・・・

「13th Dimension Live Millennium」(ライブ)の 「Break Out」は
6分56秒で 「Fifth Dimension 」の1曲目の「Break Out」は
6分29秒なので曲時間が違います。

この曲は聴いた事がないのでなんとも言えないのですが
同じとは思えません。
(ライブ曲は演奏時間が長くなる傾向もありますので)
つまり、ライブ版では無い可能性がありますね。

ぜんぜん回答じゃないですね。スイマセン(-_-;)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toma9さん、回答ありがとうございました。おっしゃるとおり、13thの方が長いので5thの方がライブ版ではない可能性が多いですよね。調べてくださってどうもありがとうございました。それから、私の勘違いでDIMENSIONは日本のアーティストでした。失礼しました(^^ゞ 

お礼日時:2002/02/21 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!