dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 スタートレック エンタープライズシリーズ シーズン3の
DVD(日本語版)を見たのですが、最後のエピソード
があまりに予想外だったので、あんな終わり方になった
理由だけでも知りたくてたまりません。

 因みに私は、新作映画でもできる限り見た人にストーリーと
結末を聞いてから映画館に行くような性格なので、
いかなる暴露でもうれしいです。

質問なんですが

なぜ時間移動が確認されなかったのに、戻った
地球が過去で、ドイツ人の中に異性人がいたんですか?

是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

時間冷戦が全面戦争になったために敵方の時間エージェントが歴史を変えるために過去に飛びました。

それをアーチャーに阻止させようとダニエルズがエンタープライズごと過去に送り込んだわけです。異星人は時間エージェントですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー! 有難うございました。

お礼日時:2006/06/21 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!