アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A Different Kind of Christmasの邦題ご存知の方いらっしゃいますか。10年ほど前に読んだことがあるのですが内容は・・・保守的な南部の奴隷農場主の息子がひょんなことから北部に逃亡する奴隷たちにかかわることになる。フレンド派(だったと思います)の人々に影響を受け彼はとうとう親とは縁を切らざるを得なくなるのだが、希望をもってフィラデルフィア(多分)に向かう・・・かなり曖昧ですがこういった感じだと思います。読んでみたいのですが邦題が思い出せず困っています。ご存知の方お教えください!

A 回答 (1件)

http://lib.city.yokkaichi.mie.jp/cgi-bin/Swwwsvi …

こんばんは。
「北極星をめざして」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうです!北極星をめざして、でした(^o^)早速図書館にリクエストします。嬉しい・・・・

お礼日時:2006/06/12 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!