dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は残念な結果でした。
自分としては、最後の駒野が1対1で負けて
決められたシーンにとても落胆してしまいました。
試合を見た事自体、損した感じ・・

皆さん、今日の試合、どのような気持ちになりましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

残念な結果でしたね。



30秒でゲームの流れが変わる
という言葉を思い出しました。

ジーコ監督はあまりにも有名すぎるので
各国のプレスも辛口批評でしょうか・・。
    • good
    • 0

勝負事だからね、勝つこともあれば負けることもある。


自虐的にはなりたくないな。
ま、次に向けてがんばるしかないんじゃない?

損、なんて思わないよ。良い試合だったし、次の試合も楽しみだ。
決勝トーナメントは厳しいけど、サッカーはまだこれからも続くんだし、今回の敗因を生かして欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!