プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事でgooカレンダーを使っていますが、今月いっぱいでサービスが終了してしまうそうです
そこで、同様(それ以上でも)のサービスが受けられるようなカレンダーを探しています
是非、サービスが終ってしまう今月中に答えて頂けると有難いです
宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

firstput



シンプルです。

参考URL:http://www.firstput.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして“○j乙
早々にご回答頂いたのにお礼が遅くなりまして申し訳ありません
月末月初でテンパってました(>_<)教えて頂いたカレンダーはWEBカレンダーではないのですが、使い心地が良いようだったら、使いたいと思いまする☆
有難う御座いました“○j乙

お礼日時:2006/07/09 18:26

Yahoo!やlivedoorなどにもカレンダーサービスがあるようです。

でもlivedoorはあんなことがあったあとということもあり、使う気がしませんね。

聞いたところによるとmsnにもあるそうですが、しんそうはわかりません。

またソフトウェアならOfficeのアウトルックとかにスケジュール機能がついていますが、そちらもけんとうされては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして“○j乙
早々にご回答頂いたのにお礼が遅くなりまして申し訳ありません
月末月初でテンパってました(>_<)
Yahoo!にやっと登録し、使い始めてみましたが、goo程は使い勝手良くなさそうです(T_T)
gooは偉大だった…
他も当たってみますネp(^-^)q
有難う御座いました“○j乙

お礼日時:2006/07/09 13:21

カレンダーを使用したことは無いのですが・・


yahooのカレンダーはダメなんでしょうか??
http://calendar.yahoo.co.jp/YYY,d968ec
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして“○j乙
早々にご回答頂いたのにお礼が遅くなりまして申し訳ありません
月末月初でテンパってました(>_<)
やっと登録し、使い始めてみましたが、goo程は使い勝手良くなさそうです(T_T)
gooは偉大だった…
他に探せなければ使ってみます(^_^;)
有難う御座いました“○j乙

お礼日時:2006/07/09 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!