アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライターサイズのデジカメ”Che-ez spyz”の撮影時のビープ音を消したいのですが、どのように改造すればいいのでしょうか?

解説サイト探したところ、Googleで見つかったのですが、すでに消えてて・・・

改造法をご存じの方、どうぞ教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



私は持ってませんが。
ためしに検索したところありましたよ。

改造は自己責任ということと、小さくて音が付いているということなので
盗撮防止だと思いますが。この使用目的に使うことはおやめください。

使用目的も様々で一概に言えませんから
一応注意とともに回答させて頂きました。

参考URL:http://www.arch.ce.hiroshima-cu.ac.jp/~yamasaki/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございした。

検索が足りませんでしたね。すみませんでした。

盗撮なんて恐ろしくてできませんからご安心ください。

お礼日時:2002/02/20 22:35

こんにちは。


Googleのキャッシュでは見られないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実はGoogleのキャッシュの中に、改造法のリンクが張ってあったんです。
そのリンクのURLはキャッシュもなくて。

お礼日時:2002/02/20 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!